○○の秋と言えば

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

 

こんにちは、Hです

 

初めに来週のお知らせです

9月17日()は祝日ですが、授業は行います

 

また、18日(火)、19日(水)

平日ですが、塾はお休みになります

 

間違いのないようにお願いします

 

 

 

最近、夏程の暑さが無くなってきて

夕方や夜でも涼しくなってきましたね

 

季節の変わり目は体調を

崩しやすいので気を付けましょう

 

 

さて、秋も近づいてきたと言うことで

○○の秋と聞いて何を思い浮かべますか

 

読書の秋、運動の秋、食欲の秋などありますね

 

 

私は、読書の秋にしたいなと思います

ここ数年、活字の本を読む機会が

減ってきているので、今年の秋は

本を読む習慣を付けようと思います

 

皆さんも、何か始めてみてはいかがでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました