みなさん疲れてきてます。

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で15年

個別指導一筋で行っています。



4月ももう終わりです。暖かい日が増えてきました。


生徒のみなさん、疲れていませんか?


環境が大きく変わった新入生の生徒のみなさん、

部活動の時間が7:00前後まで伸びた生徒さん、

新しい友達がたくさんできて遊ぶことに

忙しい小学生の生徒のみなさん、


楽しいけれど、疲れやすい時期でもありますね。

教室でもそんな生徒さんを

たくさん見かけるようになりました。


そんな中でも休まず通塾しているのは

よいことだと思います。


もうすぐ身体も慣れていくと思います。


今はちょっと大変だと思いますが、

お風呂にゆっくりつかったり、

早めに寝たりしてこの時期を

しっかりと乗り越えましょう。


寝る直前までケータイやっている生徒さん。

そんなことでは疲れが取れず

勉強にも集中できないので

注意しましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました