いよいよです!

今日は、Sです。

なぜなら塾長はネタがきれたらしく。。。

自分の昼ごはんについて書こうかななんていっていたので、私が書くことにしました。


結局、昼ごはんの写真(イタリアンチーズハンバーグ、ご飯大盛り)の写真を撮り忘れたらしいですが( ´艸`)


そういえばこの前の私の番のは人あてクイズみたいになってましたね。



まぁそれはさておき・・・


いよいよ受験シーズンに突入していきますね。

明徳学館では、各中学校の中間考査が終わり次第、一気に切り替わっていきます。

このテキストを見るといよいよ受験だなと毎年思います。

個別指導 明徳学館 オフィシャルブログ  


元塾生の方々にとっては懐かしいものですよね。


しかしその前に!まず中間考査です

約1週間後の生徒も、あと2日後の生徒もがんばってくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



今、塾長に、ブログには絵文字もいろいろ入れられるのを知らないのか?と言われて悔しかったので、絵文字ではなく、顔文字を使ってみました(`・ω・´)

ブログの勉強をしなければだめですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました