ご挨拶 / 年末年始休講

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で18年
個別指導一筋で行っています。



今年も120名以上の生徒さんに


明徳学館を選んで頂き、ありがとうございました。


成績の上がる個別指導、古賀市No1の質問のしやすさ


が地域の皆様にご支持頂けたものと思っております。


どうしても定員制を敷いていますので、


ご希望の時間に入りきらず、お断りするケースも


ありました。申し訳ありません。


ただ、早くから明徳学館を選んでくれた生徒さん・保護者の方を


第一という考えでやっておりますので


その点はご理解ください。


また、来年が皆様にとって良い年でありますよう


心より願っております。



年末年始休講は


12月30日~1月3日となっております。


1月4日より冬期講座の後半を行います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました