インフルエンザ

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

 

こんにちは、Hです

 

小学6年生は今日から

修学旅行に行くと話していた生徒がいました

天候が少し心配ですが

 

今月末に行く生徒も居るようで

とても楽しみのようでした

 

ほとんどの所が1泊2日のようで驚きました

私が小学生の頃は2泊3日でしたからね

 

気を付けて楽しんできてください

 

 

つい先日、福岡市城南区の中学校で

インフルエンザにより学級閉鎖となったクラスがあるそうですね

 

冬場ならまだしも、この季節に

このニュースは驚きましたね

 

他の学校では流行が確認されていないようですが

手洗い・うがい等で早めに予防しておきましょう

 

特に今年受験生の皆さんは、

インフルエンザの予防接種を受けておくことを推奨します

 

 

また、先日からお知らせしていますように

来週の17日(月)祝日ですが、通常授業があります

18日(火)19日(水)平日ですがお休みとなります

日程の確認をよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました