公立高校の結果が出揃いました。

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で15年

個別指導一筋で行っています。



やっと公立高校の結果が出揃い、


1年が終わりました。


まずは合格した生徒達へ。


合格おめでとう!!


きつく・苦しい思いをして手にした合格切符です。


存分にその切符でこれからの旅を楽しんでほしいと思います。


また、これから勉強・進路などに迷ったらいつでも塾を利用してください。


そして惜しくも合格できなかった生徒達へ。


本当に申しわけない。


私の指導が甘かったとしかいいようがない。


でも、これをバネにしてグンと成長してほしいと思います。


合格した生徒達と同様、何かあればなんでも塾を利用してください。


最後に、これからの卒塾生の頑張りを全力で応援していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました