公立高校入試結果 発表

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で16年
個別指導一筋で行っています。



本日は公立高校の入試結果の発表でした。


合格した生徒、不合格だった生徒いますが、


ひとまず、みんなお疲れ様でした。


今日からが新しいスタートです。


高校受験は、将来へ向けての通過点でしか


ありません。今からの3年間しっかりと自分の置かれた


環境をしっかりと活用できた人が、自分のやりたいことを


実現できる人になれると思います。


高校の勉強はとても進度が早く、


厳しいものになると思います。


勉強でつまずいた際はいつでも塾に来てくださいね。


高校生になるので、アレとアレが解禁になります!!


春期講座で試してみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました