公立高校入試

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で19年
個別指導一筋で行っています。

今日は公立高校入試日でした。


私と先生方にもお願いをして、

各高校へ朝、応援に行ってきました。


ちょうど今は4科目目の理科が始まったくらいです。


きちんと自分の力を発揮できればいい結果になるはずと

信じています。


発表は15日。


朝9時からスタンバイして待ってますね!


今日が終わったらひとまずはお疲れ様でした。

結果までの1週間は、好きなことをする時間にあててください。


ただ、高校入試は通過点でしかありません。


これからが人生を左右する本番になります。

気持ちの切り替えも含めて

できる準備は怠らないようにしましょうね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました