冬期講座4日目

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

こんにちは、Tです

 

ここ数日、後期中間考査の成績優秀者の生徒さんの表彰を行っています

優秀者だった生徒さん、おめでとうございます

プレゼントした図書カードは是非、好きな本を買うために使ってくださいね

 

冬期講座も今日で4日目ですね

年内の授業は明日29日(土)までであり、

年明けの授業は2019年1月4日(金)からとなっております。

 

塾長特訓受講生の皆さんへは、年末年始期間の提出と年明けからのノルマについて

お知らせを教室の座席表の下に掲示しております。

12月30日(日)~2019年1月3日(木)分として5冊提出、

そして1月4日(金)~7日(月)間のノルマは1日2冊となっております。

詳しくはお知らせをご覧ください。

 

昨夜から急に気温が下がってきましたね

体調を崩さないよう、日頃から心がけていきましょう

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました