冬期講習スタート

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年

個別指導一筋で行っています。

こんにちは、Hです

今日から冬期講習が始まりました


まだ初日なので明日から、

本格的に暗記テストが始まります


どの科目も暗記テストが入ってきますし

英単語練習や計算プリントもあります


休み時間はいつもより長くあるので

空いた時間には、先に宿題をしておくなど

工夫した時間の使い方をしましょう



中学生だけでなく、中学受験を控えている生徒も居ます

年明け後1,2週間ほどで試験があります


かなり緊張もあるかとは思いますが

これからしっかり対策を取るので

一緒に頑張っていきましょう


教室の入り口にチュッパチャップスツリーを

置いていますので、来た時に1本もらって帰ってくださいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました