卒業生のその後・・・

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

 

今日は午前中、イオンモール福津で文具の
買い出しに出ていたところ、数年前の卒業生のご両親と

ばったり出会いました。

 

ご姉弟2人とも明徳学館に通塾頂きましたが、

弟くんは現在高3生、お姉ちゃんは自分が好きな

ある分野で立派に過ごしていることをお聞きしました。

 

もともと意志が強い生徒さんでしたが、中高生で色々な

経験をしたことが今に繋がっているとご両親がおっしゃってました。

その中に明徳学館に通塾したことがよかったですと言っていただき、

大変うれしい気持ちになりました。

 

学習を通して生徒さん一人ひとりの人生に少しでも役に立てる

ことが一番だと思っています。

 

その生徒さんもそうでしたが、高校受験時に誰もが公立高校の

受験は無理と言われ諦めていたところ、自分の行きたいという

強い意志で勉強を進め、見事公立合格を果たせました。

 

彼女に限らず、目標を持ちそこに一歩一歩進めていける生徒さんは

自分の希望進路を実現していきます。

 

今の学力よりもそう言った意志をお持ちの生徒さんをしっかり

指導し、受験合格や定期テストの成績上昇につなげていきます。

 

Aさん、すごいですね!これからも応援していますよ(^^)/

頑張ってくださいね!!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました