台風

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年

個別指導一筋で行っています。




こんにちは、Hです


来週のお知らせです


9月30日(月)は平日ですが

お休みとさせていただきます


自習室等のご利用も出来ませんので

ご注意ください




先日の台風の、影響について

生徒とお話ししていましたが

停電した所は少なかったようですね



私の家の周りでは、夜遅くに停電がありました

信号や、コンビニの灯りも無くなりましたが

大きな事故等も無く1時間程度で復旧しましたが


それから、2回ほど停電になりましたが

この2回とも数分で復旧したので

特に影響があったわけではありませんでした


ここ数年で、自然災害の規模も大きくなっているので

日頃から、災害に対して危機感を持っておくべきですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました