夏休みの課題

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

 

こんにちは、Hです

 

夏休みも3週間近く経ちますね

 

夏休みの課題は順調ですか

終わっている生徒もいれば、

あまりやっていない生徒も居ました

 

前からお話ししていますが、中学生は

夏休み明けの8月末に期末テストがありますね

 

来週末までには終わらせて

テスト対策が出来るようにしておきましょう

 

 

また小学生の話を聞いていると

小学生の宿題に自由研究があるところと

無いところがあるみたいですね

 

私が小学生の時には当たり前のように

あったものなので、驚きましたね

 

自由研究が終わった生徒は

どんなことをしてのか、ぜひ教えてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました