夏期講座 4日目

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で16年

個別指導一筋で行っています。



一昨日、夏期講座の申し込みをし、


昨日から授業が始まったA君がいました。


中学の時に塾に来てくれていて、


3年ぶりの再登場です。


変わっているかなぁと思っていましたが


全く変わっておらず、また〇長も私自身を


超えておらず2重の安心でした。


特に今年は受験生の参加が非常に多く


英語・数学に限らず、物理・化学・生物や日本史・世界史


政治経済・現代社会を受講している生徒さんも多くいます。


そのなかでも一番多いのが、現代文・古文、漢文です。


現代文はきちんと読み方を理解できればいい得点源に


なっていきます。


今年は高3生の募集は締め切りましたが、高2生のみなさん、


受験に向けて国語を得意科目にしてみませんか。



コメント

タイトルとURLをコピーしました