夏期講座最終日

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で14年

個別指導一筋で行っています。



本日で夏期講座が最終日を迎えます。


20日間、一人ひとり、自分の苦手科目を克服を


テーマに取り組んできたことと思います。


夏期講座受講生は、苦手科目を克服できましたか。


この夏休みという期間をしっかりと振り返り、総括してほしいと思います。


特に受験生は「夏を制する者は受験を制す」


と何度か話したことがあると思います。


この夏休みに受験の基礎固めを行い、秋から受験直前にかけて


飛躍的に成績を伸ばす素地を作る期間でしたね。


今回の夏休みの実力テストで自分がどこまでできていて、


どこが弱点なのか結果で見極める必要があります。


その結果で、受験追い込みの対策をしていくことになります。


受験生は合格をもらうその日まで、


一瞬たりとも気が抜けない日々が続きます。


先生たちもしっかりサポートしますので、一緒に頑張っていきましょう!



コメント

タイトルとURLをコピーしました