学校説明会7 福工大附属城東高校

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で15年

個別指導一筋で行っています。



ひとまず、昨日の台風は大きな被害もなく


よかったですね。


その昨日の午前中、城東高校の方へ


行ってきました。


個別指導 明徳学館 千鳥教室 オフィシャルブログ  


来年度より次のスタートということで


大きく入試募集を変更されます。


Ⅰ類・Ⅰ類特選が別くくりでの募集となり、


またⅡ類にⅡ類特選が別に新設され


さらには電気・電子情報科に


別くくりのスペシャリストコースを設置されます。


これで要項上は6種類の受験から志望学科の


選択をしていくことになります。


私個人の感想としては、多すぎて複雑になりすぎているかな


と感じています。


ここ最近の城東高校ブームはものすごいものがあります。


しかし、そこに多少の限りが見えているのも事実だと思います。


城東高校の校風、目指す進路等しっかり見極めて自分に


合っているかどうか確認する必要があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました