明日から

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年

個別指導一筋で行っています。


こんにちは、Tです


今日で夏期講座の前半は終了ですね

明日からはお盆休みに入ります


中3生の生徒の皆さんには、今、

学校の夏休みの宿題の進捗確認を行っております。


今日までに宿題が終わらなかった生徒さんには

お盆休み明けの19日(月)に確認させていただくので、

このお盆休みで必ず終わらせてきてくださいね


そして、この休みでゆっくりとしてきてくださいね


お知らせです。

明日10日から18日(日)の期間はお盆休みになります。

授業再開は19日(月)となっております。


また、古賀中、古賀北中、古賀東中の生徒さんは

お盆明けの授業から期末考査に向けた試験対策を実施します。


お盆明けの授業では、

夏期講座のテキストと通常講座のテキストを

持ってきてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました