最近の様子と6月は・・・

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。 

一人ひとりを大切に古賀市内で20年

個別指導一筋で行っています。



こんにちは、Hです


今日は古賀北中の中間テストが行われています

そろそろ終盤でしょうかね

テストの結果が楽しみですね

最近、テスト前と言うこともあり、

授業前に早めに来て勉強していたり

授業が無くても塾に勉強しに来る

生徒を見かけるようになりました


そうやって勉強に取り組んでくれて

嬉しいですね

分からないところがあっても

先生たちが教えてくれるので

いつでも来てください



話はだいぶ逸れますが

6月にはW杯がありますね

テストが終わったころだと思うので

息抜きにでもサッカーを観ましょう(笑)

これからは毎週テストがあるので

W杯を楽しみに頑張りたいと思います

ちなみにドイツ応援します


コメント

タイトルとURLをコピーしました