自習室の活用

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

 

こんにちは、Hです

 

 

来週のお知らせです。

10月3日(水)は、お休みになります。

 

 

先日行われた実力テストの結果が

返され始めていると思います

どうでしたか

 

満足する結果の人も、もう少し頑張れた人もいたと思います

 

今回の結果を受けて、これから頑張ろうと思った人、

これから頑張ろうと思って人は、塾の自習室を有効に使いましょう

 

 

自習室は、塾が空いていればいつでも使えます

また、分からない問題や何か問題が欲しいときは

いつでも先生たちに声をかけてください

 

 

定期テストや入試が近づいてくると

自習室を使う生徒も出てきます。

 

受験生でなくても使うことはできます

 

また、自習室は無料で開放していますので

ぜひ、利用してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました