公立高校入試結果

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で20年

個別指導一筋で行っています。




先程、全員の公立高校入試結果が確定しました。


全員合格 おめでとう!!


しっかりと頑張った甲斐がありましたね。

本当によかったです。

心配な生徒さんもチラホラいましたが、

偏差値10以上逆転して合格した生徒さんが4名

出ました。


全て特訓講座を直前まで頑張ってくれていた
生徒さんです。


生徒の皆さんに次の言葉を送りたいと思います。



高校入試は終わりではありません。

その次のステップへの始まりの扉を皆さんは開けたのです。


次の3年間の努力が人生を左右すると言っても過言ではありません。

君たちは今回、プラチナキップを勝ち取りました。

今回の受験経験が次回の受験にも必ず生きてきます。


おごらず謙虚に過ごしていってください。


勉強面でわからないところがあればいつでも
塾に来てください。


生徒の皆さんとの出会いに感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました