あと10日

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

 

こんにちは、Hです

 

今週のお知らせです。

26日(土)は中3を対象に、実力テストがあります

 

8時40分集合となっておりますので

遅刻の無いようにしてください。

 

 

今回の、実力テストは

公立高校入試問題に似た問題が出題されるそうです

 

このテストで、どのくらい点数が取れるか

重要になってくると思います

 

 

ちょうど10日後には、私立高校の入試ですね

 

これからは、少しずつ公式や重要語句の

復習をしていくと良いと思います

 

特に新しく学習することは少ないと思うので

苦手な分野の復習に取り組んでいきましょう

 

テストが終わった後は、すぐにやり直しをしておきましょう

 

 

中2の皆さんは、明日から修学旅行に行くようですね

 

風邪など引かないように気を付けて

楽しんで来てください

 

 

中1,2生の皆さんは、2月に入ると学年末テストがありますね

今の内から、早めに対策をしておきましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました