夏休み

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
 
一人ひとりを大切に古賀市内で21年
個別指導一筋で行っています。



こんにちは、Hです



高校生の期末テストも終わり

あと2週間ほどで夏休みに入りますね



夏休み明けには、期末テストが控えています


その為には、早めに学校の宿題を

終わらせておきましょう



部活動や、塾で疲れると思いますが

毎日コツコツ進めておきましょう 



最後にまとめてすると、何も頭に残らず

せっかくの復習のチャンスを無駄にすることになります

 



特に、4月から7月までの学習内容で

苦手な分野があった生徒は、この夏休みに

克服しておかないと、さらに難しくなってきます



いつも夏休み後半、学校の宿題に追われている生徒は

今年の夏は、計画的に進めてみてはどうですか



また、塾に来た時に

どういう進め方が良いのか、聞いてみましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました