成績優秀再掲

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
 
一人ひとりを大切に古賀市内で21年
個別指導一筋で行っています。


こんにちは、Tです


昨日、古賀東中の前期中間考査の結果集計が

終わりましたので、

新しい前期中間考査成績優秀者一覧を掲示しました


古賀東中の生徒さんの中にも

成績優秀者がいらっしゃいました

是非ご覧になってください。


また、表彰を行うので楽しみにしていてくださいね


古賀市内の中学校は来週までは学校があるみたいですが、

他の中学校では今日が修了式で明日から夏休み、

というところもあるそうです


今のうちから夏休みの計画を立てていくといいですね

夏休みの宿題はもちろん、休み明けの期末考査に

向けた試験勉強、そして遊びの予定も

すべて前もって計画し、進めていきましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました