テスト返却

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年

個別指導一筋で行っています。


こんにちは、Tです


先週中間考査があった学校では

今週テストが返却されていますね


何人かの生徒さんは試験問題や

解答用紙を教室へ持ってきてくれたので、

私の授業では間違えた問題の解説を行いました


間違えた問題や分からなかった問題がある生徒さんは

是非試験問題・解答用紙を持ってきて

一緒に復習を行いましょう


塾の方でも点数を聴取しています。

優秀者は聴取完了次第、掲示しますね



また、前回、実力テストを受けた生徒さんには

塾に来た時に試験結果をお渡ししています


そちらの方も復習して分からないところがあるときは

是非質問しに来てくださいね


お知らせです。

明日、明後日の16日(土)、17日(日)は

宗像中・高、古賀竟成館高の生徒さん対象の

試験対策です。


時間は 13:00~17:50 です。


試験勉強ができるものを持ってきて

試験勉強に取り組みましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました