やり直し

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年

個別指導一筋で行っています。



こんにちは、Hです



古賀中、古賀北中、古賀東中は

中間テストが終わり、テストも返却され始めているようです


テストの後が一番大事ですね


答案用紙を見て、解けた問題は無かったか

時間があれば解けたのかなど

確認してみてください



全く解けなかった問題は

教科書やワークを見ながら解いてみて

どうしても分からなかった時は、塾に来た時

先生たちに聞いてみてください



テストの後は、毎回言っていますが

しっかり取り組むことで、必ず次につながります


テストが終わって一息つきたいところですが

もう少しだけ頑張りましょう



また、福間中、宗像中、高校生は

これから期末テストが始まります


土日の試験対策も頑張っていました


自習室も開いてますので

学校が早く終わった時には

ぜひ活用してください

コメント

タイトルとURLをコピーしました