今日から8月です

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で15年

個別指導一筋で行っています。

昨日で7月が終わりましたね!


早いものです。


夏休みの宿題はもう終わりましたか?


お盆開けるとすぐに前期期末テストや


夏休みの課題テストが行われ、その対策を


しなければいけません。


夏休みに突入して今日まで皆さんよく頑張っています!


反面、頑張りすぎのせいか、体調を崩してしまう人もちらほら出てきました。


ずっとクーラーにあたっていたり、なんとなく食欲がおちたり、と


夏は意外に身体を壊しやすい季節です。


無理のないよう、適度に休憩をとりながら過ごして下さいね!!


塾で一日中勉強しているひとは


家でしっかり睡眠をとることも大切にしてください。


今日からの8月がみなさんにとって充実したものになりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました