今月の実力テスト

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

こんにちは、Tです

 

冬休みの後半から入口カウンターにチュッパチャップスのツリーを置いてあります

 

 

 

 

この写真は冬休みに撮ったものなので、

今では大分本数が減っています

 

お店などで置かれているのをよく見かけますよね

まさかツリーを購入することができるとは思わなかったので私も驚きました

 

生徒の皆さんには、好きなキャンディーを1本ずつプレゼントしています

まだもらってない人は塾に来た時に是非もらって帰ってくださいね

 

さて、今月は中3生の皆さんは実力テストが2回あります。

まず、明日12日(土)、そして、再来週26日(土)に実施します。

どちらも集合時間は8時40分となっております。

 

26日(土)の実力テストについては、塾に来た際にご案内をお渡ししております。

特にこのテストは、福岡県公立入試に近づけた問題となっておりますので、

是非受験してください。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました