今週末のお知らせ

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年
個別指導一筋で行っています。

 

こんにちは、Tです

 

今日は古賀中学校では前期中間考査が行われていますね

新学期が始まって初の考査ですね

手応えはありましたか

 

試験結果が返却されたときは是非教えてくださいね

来週が考査の学校の生徒さんは

今週末一緒に試験勉強に励みましょう

 

先日からお知らせしておりますが、

明日6月1日(土)2日(日)は古賀北中学校の生徒さん対象の

試験対策となっております。

 

時間は1日(土)が17:00~21:30

2日(日)が13:00~17:50となっております。

時間帯が日にちごとに違いますので、

お間違えのないよう、ご確認をよろしくお願い致します。

 

また、2日(日)は小学1~6年生対象の

全国統一小学生テストを実施します

こちらは8:50集合となっております。

 

受験票を忘れずに持って来てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました