冬期講座始まりました。

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で17年
個別指導一筋で行っています。

昨日から冬期講座が始まりました。


朝から夜までずっと満席状況で動かしていきます。





4名の方は冬期講座の座席数が足りず


お断りしましたこと、ここでお詫び申し上げます。


ここ数年、期別講座は満席の状況で


頂けております。非常にありがたく思っています。


それだけ、苦手科目の克服や現在、塾に行かれている方で


成績が伸びない理由がわからない方が多い証拠ですね。


明徳学館ではなぜできないのか分析した上で授業を


進めていきます。また、どういったとことができていないのか、


それをどう指導し解決したのかを記録として全て残しています。


ただ個別に教えるだけでなく、どう教えるかまでしっかりと


した指導プランがなければいくら個別でも成績は上がりません。


冬期講座が終わるときに生徒さんたちがどう変わっているか


楽しみです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました