夏休みは

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。  

一人ひとりを大切に古賀市内で20年

個別指導一筋で行っています。



こんにちは、Hです



夏休みまであと1か月程度になりましたね



受験生の皆さんは、夏休みの過ごし方が

一つの大きな課題になるのではないでしょうか



志望校がまだ決まっていない人は

行きたいところを2,3個に絞っておいて

オープンスクールやオープンキャンパスに

参加しておくと良いですよspan>


実際に学校の雰囲気を

味わっておくのも大事なことです


少なくとも1校は行くようにしておきましょう




夏期講習のお知らせです

残りの座席数が減ってきていますので

希望の時間帯がある方

早めの申し込みをお願いします



暑くなってきましたね

水分補給や体調管理に気を付けて

勉強や部活をがんばりましょう


コメント

タイトルとURLをコピーしました