W杯

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。  

一人ひとりを大切に古賀市内で20年

個別指導一筋で行っています。


こんにちは、Hです


今日は、いつもと違ったお話しをします。



W杯が段々盛り上がってきましたね

録画しておいた試合を毎日2試合ほど観ています


先日のコロンビア戦盛り上がっていましたね

視聴率が50%越えたとか


始まる前には批判が多かったのに

結果が出ると応援し始める。

最初から応援してあげれば良いのにと思います


日本と同グループの強豪国の一つ

ポーランドが負けたので次節にも

日本がグループリーグ突破の可能性がありますね


逆に私の応援しているドイツは次負けると

かなり厳しい状況になってしまいます


これからの試合も楽しみですね


梅雨入りしたはずなのに雨が少ないですね

暑くなってきているので、体調管理に気を付けましょう


また、日曜日にはテスト対策がありますので

宗像中高校生の皆さんは

忘れずに参加してください


コメント

タイトルとURLをコピーしました