成績優秀者には

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。  

一人ひとりを大切に古賀市内で20年

個別指導一筋で行っています。


こんにちは、Tです


今週は古賀北中学校の生徒の皆さんは中間考査のテスト返却がありましたね

成績はどうでしたか

前回のテストから成績を伸ばすことはできましたか


テストで間違えたところは早めに復習をしておきましょう

分からないところがあればどんどん先生に質問してください



明徳学館では、中学生の生徒の皆さん対象に定期考査ごとに5科目総合成績優秀者5科目上昇度上位者単科目上昇度上位者95点以上得点者表彰しています。


各項目1位には1000円、2位以降には500円、優秀者には500円の図書カードをプレゼントしています


中学生の生徒の皆さんは楽しみにしていてください


話は変わりますが、10日(日)13:00~17:50には古賀東中学校の中間考査試験対策を実施します。

学校のワークや課題、塾で配布している試験対策問題集などを持ってきて試験勉強に取り組みましょう


まだ試験対策問題集をもらっていない生徒さんには塾に来た日にお渡しします。



古賀東中学校は11日(月)はお休みだそうですね。

塾は14:00から開いておりますので、是非利用してください


コメント

タイトルとURLをコピーしました