明日、明後日のお知らせ

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

こんにちは、Tです

 

いよいよ11月の突入しました。

今年も残り2か月弱となり、2018年もあっという間だったなあ、

としみじみと感じております

すっかり肌寒い季節となりましたが、天気予報によると

来週は気温の高くなる日もあるようです

最近は朝昼と夜の気温差も激しいので、

風邪をひかないよう気を付けておきたいですね

 

さて、明日、明後日についてのお知らせです。

明日3日(土)は、小学生対象の全国統一小学生テスト

中学3年生対象の実力テストを実施します。

集合時間はそれぞれ

 

全国統一小学生テスト 8:50

実力テスト         8:40

 

となっております。

 

受験される方は時間の確認をお願い致します。

そして、小学生テスト受験者の方は受験票を持ってきてください

 

また、明日3日(土)4日(日)は古賀北中、古賀中の生徒さん対象で試験対策も実施します。

こちらの時間は 14:00~18:50 です。

 

学校の課題や問題集、そして実力テストを受験される方は昼食も持ってきてください

来週の後期中間考査に向けて試験勉強に取り組みましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました