春休みに勉強する意義

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で18年
個別指導一筋で行っています。

なぜ、春休みに勉強するのか?


という質問を受けることがあります。


私は、学校が進まないこの時期だからこそ


しっかりと復習する時間が取れ、


新学期のスタートダッシュに一番いい時期だから


年間の学習を通してみても大事な時期です、と


お答えしています。


特に学年が上がったりなどで学校からの宿題等も


ほとんどないのも復習に適しているといえます。


明徳学館の春期講座はあと7名とさせていただきます。


勉強のやり方がわからない方や、


今の学習環境を変えてみたい方は、


ぜひ明徳学館の個別指導を受講されてみてください。


あっと驚くことがたくさんあると思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました