暑い季節ですが塾には上着持参で

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で15年

個別指導一筋で行っています。



九州地方も梅雨が明け、

本格的に夏になりましたね


部活動も大会等が今週から

目白押しの季節です

しっかりと自分の力を出し切ってほしいものです


部活した後で塾に通ってくる生徒さんが多く、

塾に着いた後すぐは暑そうにしていますが

ちょっと時間が過ぎると「寒い」と言い出します


とくにうちの塾は夏でも冬でも寒いそうです

ですから表題通り、暑い季節ですが上着を

持参してくださいね


通塾歴5年ほどある生徒にはこう言われました。

「塾に通うようになって冬服を完全に衣替えしなくなった。」

そうです。


うちの塾には寒がりな生徒さんが多いと感じた瞬間でした








コメント

  1. *楽しく読ませていただきました。更新楽しみにしてます^^

  2. meitoku より:

    >福生市トータルリーディング学習塾 塾長ブログさん

    こんにちは(^З^)
    ありがとうございます!!

タイトルとURLをコピーしました