暖かくなると忘れる・・・

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で15年

個別指導一筋で行っています。

暖かい日が続いていますよね。


もう春だなぁとなんだかうきうきします!



しかし!!


受験生の皆さんは本当の春を手に入れるまであと一息ですね。


ちょうどあと4日で入試です。


受験生、そして受験生の周りの方々、手洗いうがいをしっかりしていますか??


暖かくなると忘れがちになりますが、感染性胃腸炎の菌や風邪のウイルスはどこに潜んでいるかわかりません。


帰宅後、食事の前、お手洗いの後は

石鹸を使って手を洗ったり、うがいをしたりしてしっかり予防してください。


みんなでしっかり体調管理しましょう!!


あとちょっとです。

みんな一緒に頑張りましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました