来週から夏期講座です

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
 
一人ひとりを大切に古賀市内で21年
個別指導一筋で行っています。

こんにちは、Tです


連日雨が続いていますね


今、発生している台風は今週末に福岡に接近するみたいですね

接近とはいっても、天気予報を見る限り、福岡から少し離れているようですが、

激しい雨などが降るみたいです


大雨に備えて、外出の際は、タオルなどを用意しておくと良さそうですね


今日は古賀市の学校では終業式だったみたいですね。

明日からいよいよ夏休みです


明徳学館でも夏期講座が来週22日(月)から開講します。

通常授業とは時間が異なりますので、ご確認をお願いい致します。

<
p>

この夏期講座で今までならったことの復習を一緒にしてきましょう


コメント

タイトルとURLをコピーしました