今日から

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年
個別指導一筋で行っています。

 

 

こんにちは、Hです

 

 

長かったGWも終わりましたね

 

GW前半は雨が多かったですね

その影響のせいか、大分の高速道路で

視界が全く見えないほどの霧を見ました

 

逆に後半は晴れが続き、暑いくらいでしたね

糸島や福間海岸には大勢の人でにぎわっていました

 

 

塾に来た時には、みなさんのGWについて

話を聞かせてください

 

 

今日から塾は再開しますので

日程のご確認をよろしくお願いいたします

 

 

GW前に出した宿題や

学校の宿題はしっかり取り組みましたか

 

今日からGW課題の暗記テスト等を行っていきますので

再テストにならない様に頑張ってください

 

これから体育祭や中間テストが始まると思います

気持ちを切り替えて頑張っていきましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました