梅雨入り

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年
個別指導一筋で行っています。


こんにちは、Tです


先日から福岡も、やっと梅雨入りしたみたいですね


本州の方ではとっくに梅雨入りしているのに,

このまま福岡はないのだろうか、と心配していました


しかし、梅雨入りしたのはいいものの、

ジメジメとした暑さになりましたね


私も先程、外に出てみたら、気温自体は

そこまで高くなかったと思うのですが、

湿度が高く、蒸し暑かったです


来週からいよいよ7月ですし、これから続く夏に向けての

暑さ対策もしていきたいですね


さて、お知らせです。


先日のブログでもお知らせしましたが、

明日29日(土)30日(日)古賀東中学校、九州高校、

玄界高校、古賀竟成館高校の生徒さん対象の

試験対策を実施します。


時間は13:00~17:50です。


試験勉強をできるものを持ってきてください


そして、今日、前期中間考査の成績優秀者一覧を

塾内に掲示しました


是非ご覧になってください

コメント

タイトルとURLをコピーしました