福岡大学商学部貿易学科 合格

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

 

今週の水曜日に発表のあった福岡大学の推薦入試。

福岡大学商学部貿易学科、明徳生合格でした!!

 

おめでとうございます!

 

本人は受験直後、たぶん無理なんて言ってましたが、

しっかりと合格を果たしてくれました。

 

今年はこれまで明徳学館で公募推薦入試100%

合格を継続中です。

 

この勢いでセンター入試、一般入試へ突入です。

 

現在高校2年生の方はいまから入試まで1年です。

春先から勉強始めても学習量が膨大なので

なかなかすべての範囲を終えることができません。

 

不得意な科目ほど時間がかかりますので、

早めの取り組みが必要です。

 

高校生の冬期講座、担当できる先生にも専門性が

必要ですのであと数名分で打ち切ることになると思います。

 

この冬から受験に向けての勉強をしていきましょう!

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました