行ってきました!

おとといオープンしたここに行ってきました



個別指導 明徳学館 オフィシャルブログ  


朝10時の開店時間に行きましたが、すでに結構な


お客さんの数でした


WK先生とS先生と4人で行きました。


まず一方のK先生が朝ごはんを食べたにもかかわらず


フードコートに行きたいといわれましたが即却下で


ぐるっと1周しオフィス小物を数点買いました


また、人が減ってきたら行って見たいと思います。


次に向かったのがここ・・・・



個別指導 明徳学館 オフィシャルブログ  


ちょっと店名が切れていて、この雰囲気に似合わない人


いらっしゃいますが・・・


古賀市のロイヤルホストさんの隣にある


スイッチバーンさんです。


ここのプレミアムブルーベリーとチャイティーホットがGOODなんです


個別指導 明徳学館 オフィシャルブログ  

お近くの方は是非食べてみてくださいね


コメント

タイトルとURLをコピーしました