連休大型2講座終了

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で14年

個別指導一筋で行っています。



やっと平凡な日々に戻りました。


中学3年生の秋期講座では、私の担当した科目社会で


受講生の100%が直近の実力テストの


偏差値を上回りました。


最低が偏差値1UPから最高偏差値14UPまで


という結果になりました。


受講生全員の平均偏差値UPは3.78UP


で目標の受講生の平均偏差値3UPを達成。


公約を守ることができました。


これも33時間、生徒さんたちが一生懸命授業を聞き、


少しでも成績を上げようと思ってくれた結果です。


よく頑張りました!しっかりと評価したいと思います。


また、終了後に受講生全員でご飯を食べに行きました。


そこは中学生、さすがによく食べていました。。。


たまにはこういう時もあっていいのかなと思っています。



また、スーパー英語セミナーでは、


前回マーク模試62点から、過去問132点に


2日間頑張って達成した生徒は、実在します。


本当によく頑張りました。

こちらも終了後ご飯に行きましたが、


女の子が多かったせいか、よくしゃべり


よくデザートばかり食べていました。


大学受験のセミナーは開塾以来


初めての試みでしたので、


今後、要望の多い、


英語・国語の受験対策を


充実していきます。


中学生も高校生も長時間に渡りよく頑張って勉強しました。


今日から中間考査の高校もありましたが、


その生徒さんたちもよく頑張ってくれました。


テストの日程に重なってしまってごめんなさい。


きっとこのセミナーがあなた達の力に


なってくれると信じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました