順調に

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で15年

個別指導一筋で行っています。



GW課題も順調に生徒のみなさん


こなしてきています。


私が思っていたよりは


きちんと勉強してくれていた生徒さんが多く


うれしく思っています。


全然別の話ですが、


先月くらいからメインパソコンの


調子がおかしくなり、買い替えることになりました。


購入したのが・・・


個別指導 明徳学館 千鳥教室 オフィシャルブログ  

インターネットで購入したのはいいのですが、

大きすぎました。

縦・奥行ともに60㎝が来てしまい、

ギリギリですが入りました。

おまけにパソコンの中はほとんど

空洞ばかりでこんなに大きい必要があるのか

疑問でした。ただ今までより処理速度が

大幅に向上しました。

がんばって使いこなしていきます。



コメント

タイトルとURLをコピーしました