久しぶりに

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で15年
個別指導一筋で行っています。



今日は年始最初のお休みをいただきましたので、


講師の先生たちと久しぶりに社会科見学を


行いました。


行った場所は・・・


ここはどこでしょう?

受験生なら必ず分かりますよね!

広島県の厳島神社です。

先生たち全員とは無理ですから

今回いったメンバーは、

この先生と、

この2人の先生たちと、写真には写ってない

teacher K 先生です。

写っている3人の先生たちは誰だがわかるかな?

この写真は、厳島神社の鳥居が干潮だったので

3人の先生たちが下に降りて

記念写真を撮っているところです。

でも、よく見るとだんだん潮が満ちてきて

地面が海につかってきているところというのがわかります。

チャレンジャーだなと思いました。

もちろん、上に戻ってきたとき、靴は

泥だらけでした。。。

世界遺産を見て何か感じてくれたらいいです。

私は好きな場所なので、是非行ってみてくださいね。





コメント

タイトルとURLをコピーしました