今からしっかりね!

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で14年

個別指導一筋で行っています。



ただ今、夏期講座生を募集しています。

この夏、苦手科目の克服をしたい人は

ぜひ、受講してみてください。

お問合せは↓をクリックして下さい。

個別指導 明徳学館 オフィシャルブログ  

昨日、ある生徒より預かった小論文を添削しているとき、


彼女のすごさを垣間見ました。


まず、添削をお願いしている文章を見て、びっくり・・・。


個別指導 明徳学館 オフィシャルブログ  


「問2の(1)を問きました。」


「解きました。」だと思うんですが、


彼女は何を問きましたんでしょうか


今度聞いてみたいと思います。


さらに、文章を読み進めていくと・・・


個別指導 明徳学館 オフィシャルブログ  


漢字の誤字が多い。上の写真はその一例です。


彼女の日本語力には頭が下がります。


今から残り数ヶ月間で、


見違えるように小論文をみっちり仕上げていきます


しっかり頑張っていきましょうね


コメント

  1. より:

    私の文章にも
    一応著作権あるんですけどー(з

  2. meitoku より:

    >蚊さん
    きちんと論文が書けたら著作と言えますね(^O^)/

タイトルとURLをコピーしました