自習や質問している生徒さんの様子

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。

一人ひとりを大切に古賀市内で14年

個別指導一筋で行っています。

今日2本目のブログです。


先程も書いたとおり、本日の通常授業は行います。


生徒の皆さん、勝手に休みにしないようにしてくださいね!


あと、今日は当初AM11:00からの予定でしたが、


PM1:00からに自習室開放を変更しています。


今のところ、1名、11:00に来たそうで・・・。


又来てくれているのでよかったですが、このブログみてくださいね。


そこで、今日来ている生徒さんたちの今の様子です。


個別指導 明徳学館 オフィシャルブログ  


この上記の生徒さんは本当はもう一枚、写真がありました。


たまたま、携帯にメールが来ていたそうで、


その様子を撮っていました。そうすると彼女から


「勉強している姿を撮ってください!」と言うので、


仕方なく、この写真となりました。


次に先生に質問している様子です。


個別指導 明徳学館 オフィシャルブログ  


ナイーブな先生なので自分は写りたくないそうですので


はずしておきました。


この生徒さんは最近よく自習に来てくれています。


塾を積極的に活用できている生徒さんの一人です。


お2人とも受験生ですのでしっかり塾を活用し、


自分の成績UPをしてほしいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました