合格祈願

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

 

こんにちは、Hです

 

中学3年生の皆さん、先日の実力テストはどうでしたか

 

今回のテストは、公立高校入試に近い形でしたので

問題はしっかり保管しておきましょう

 

解けなかった問題は、いつでも質問しに来てください

 

 

いよいよ今週、中3年生は私立高校入試がありますね

また、高校3年生も大学入試があります

 

私も、少しずつ緊張して来ています・・・

 

先日の事ではありますが、毎年行っている

合格祈願に太宰府天満宮に行って来ました

 

やはりこの時期になると、受験生が多かったですね

 

周りの受験生に負けないように

しっかりと頑張ってきてください

 

 

最近、インフルエンザが流行ってきているようですし、

先週末は寒かったので、体調管理には十分気を付けましょう

 

 

中学2年生は修学旅行から無事帰ってきたようで

お土産話をたくさん聞いています

 

ですが、1,2年生は再来週辺りから学年末テストが始まるようなので

早めに試験勉強に取り組みましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました