私立入試

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

こんにちは、Tです

 

いよいよ今日から2月に入りましたね

今日は中3生の皆さんにとっては私立高校入試日でしたね

手ごたえはどうでしたか

 

ひとまずひとつ試験が終わったことでほっとしている生徒さんもいるかと思います。

これからは3月の公立高校入試に向けて対策を進めていきましょう

 

今日から公立入試問題対策に入っていきます。

公立入試問題は私立とは問題の出題形式や時間配分も異なってきます。

今までも福岡県公立高校入試に対応したテキストを取り組んできましたが、

実際の過去問を解くことで問題の傾向に慣れていきましょう

 

また、高3生の皆さんのとっても大学入試が始まってきていますね。

本番で実力を発揮できるよう、体調管理に気を付けてください

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました