夏期講座 講師研修会

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で20年
個別指導一筋で行っています。

 

 

こんにちは、Hです

 

先日、7月25日(水)から始まる

夏期講座の研修会を行いました

 

夏期講座は、通常のテキストではなく

夏期講座用のテキストを進めていきます

 

主に、今までの復習がメインとなっています

 

中学生の皆さんは、夏休みが終わると

すぐに期末テストがありますね

 

テスト勉強にもつながると思います

毎日塾に通う生徒もいるかもしれませんね

みんなで頑張りましょう

 

 

 

ここからは、余談になります

W杯が閉幕しましたね

 

クロアチアがあそこまで行ってれば

優勝してほしかったですが、

それでも大健闘でしたね

 

楽しみが一つ終わってしまったので残念ですが、

私が学生のころにしていた、簡単に言うとフットサルの

リーグ戦が始まったので、頑張りたいですね

 

これは、私が選手として出ますよ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました