今日から

古賀市の個別指導学習塾、明徳学館です。
一人ひとりを大切に古賀市内で21年

個別指導一筋で行っています。




こんにちは、Hです


今日から消費税が10%になりましたね


これまでの消費税についてみてみると

3%→5%→8%→10%に上がってきました




いつ頃に消費税が導入されたのか

どういった理由で導入されたのか

調べてみると面白いです



最近のお話しだけではなく、歴史分野も関係していますし

面白い内容になっていると思います

最近、中3生がよく自習しに来ているのをよく見かけます

受験に向けて、頑張ってきているなと思います

学校でもらったプリントなど分からない問題等が

あった時はいつでも質問しに来てください

コメント

タイトルとURLをコピーしました